会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / 弊社取締役の広木著書が『エンジニアリング...
NEWS
お知らせ

弊社取締役の広木著書が『エンジニアリング組織論への招待』が「ITエンジニアに読んでほしい! 技術書・ビジネス書大賞 2019」の大賞に選ばれました

翔泳社が主催する「ITエンジニアに読んでほしい! 技術書・ビジネス書大賞 2019」の決選投票にて、弊社取締役の広木著書が『エンジニアリング組織論への招待』が技術書部門の大賞を受賞いたしました。

ITエンジニアに読んでほしい! 技術書・ビジネス書大賞2019」は出版社や刊行年は問わず、この1年を振り返っておすすめしたい技術書・ビジネス書をITエンジニアの投票によって決めるイベントです。ITエンジニアの祭典「Developers Summit 2019」のプログラムの1つとして開催された本イベントでは、広木含めノミネートされた著書の著者や編集者が本の読みどころや狙い、込めた想いなどを発表し、聴講者と特別ゲストの皆様にご投票いただきました。

ソフトウェアとビジネスの部門は一見離れているようで、実は近いところにあり生産性を妨げるいがみ合いは隠れた構造に原因があると考えております。共に考えて解決していこうというテーマの本書をお選び頂き嬉しかったです。主催者の皆様、ご投票いただいた皆様ありがとうございました。

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、発信を増やしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る