会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / 「BIT VALLEY 2018」に弊社...
NEWS
お知らせ

「BIT VALLEY 2018」に弊社取締役の広木がモデレーターとして登壇しました

『BIT VALLEY 2018』にて「テクノロジーで世の中を変える最強チームの作り方」のモデレーターとして弊社取締役の広木大地が登壇しました。

株式会社サイバーエージェント様、GMOインターネット株式会社様、株式会社DeNA様、株式会社ミクシィ様の4社が立ち上げた合同プロジェクト
「SHIBUYA BIT VALLEY」。その発足に合わせて、若手エンジニアに向けた、多様な働き方や最新の技術にまつわるさまざまなトークセッションが行われました。

どうしたらいいチームやプロダクトができるか、ネットベンチャーがほとんどなかった頃、自分で舵取りをしている感覚を持つこと等について議論が行われました。

議論をともにしてくださった、パネラーの方はこちらの方々です。

  • 成田 一生氏 クックパッド株式会社 執行役CTO
  • 浜本 階生氏 スマートニュース株式会社 代表取締役社長 共同CEO

当日は多くの方にご出席いただき、非常に熱のこもった具体的な質疑応答も交わされ、熱のある会となりました。
主催者の皆様、パネラーの皆様、出席者の皆様ありがとうございました。

「logmi Tech」にて記事化していただきました。こちらからご覧いただけます。

https://logmi.jp/tech/articles/320335

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、このような取り組みを増やしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る