会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / 「iXキャリアコンパス」に弊社代表の松岡...
NEWS
お知らせ

「iXキャリアコンパス」に弊社代表の松岡と弊社取締役の広木のインタビューが掲載されました

「iXキャリアコンパス」に弊社代表の松岡剛志と弊社取締役の広木大地のインタビューが掲載されました。現在、松岡と広木は一般社団法人日本CTO協会の代表(松岡)と理事(広木)を務めております。こちらの社団では、「日本の企業経営に先端のテクノロジーを」というミッションを掲げ、不確実性の大きい現代社会における新しい企業経営のあり方を提案・推進し、日本経済の発展に資することを目的とし運営をしております。今回は日本CTO協会にて行なっている取り組みについて取材していただきました。

「iXキャリアコンパス」とは、これからの時代を生き抜く「キャリアの指針」を全てのビジネスパーソンの手に。をスローガンとしており、「はたらく」の選択肢を広げるとともに、選択と決断のヒントとなる情報を提供することで、ビジネスパーソンのこれからのキャリアを後押しすることを目的としているメディアです。

こちらの記事では、2つの「DX」についてや、DXを実現するための「5つのポイント」、「DX」実行後に組織の行動様式はどのように変わるのか、等について話しております。

こちらからご覧いただけます。

https://ix-careercompass.jp/article/4522/

日本CTO協会については、こちらからご覧いただけます。

https://cto-a.org/

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、このような取り組みを増やしていきます。どうぞよろしくお願いします。

一覧へ戻る