会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / 「エンジニアリング組織の設計と実践」にモ...
NEWS
お知らせ

「エンジニアリング組織の設計と実践」にモデレーターとして弊社取締役の広木が登壇しました

『エンジニアリング組織の設計と実践』の公開対談に、弊社取締役の広木大地が登壇しました。

『エンジニアリング組織の設計と実践』とは、プロダクト開発とアーキテクト、組織設計はどう関係していくのかについて考えるイベントです。

プロジェクトベースからマトリックス型組織になった結果、トップダウンかボトムアップか、フィンテック領域にマイクロサービスは適しているのか、技術スタックは誰が選ぶのか等について議論が行われました。

議論をともにしてくださった、パネラーの方はこちらの方々です。

  • 木村 秀夫氏 株式会社メルペイ 執行役員 VP of Engineering
  • 曾川 景介氏 株式会社メルペイ 取締役CTO

当日は多くの方にご出席いただき、非常に熱のこもった具体的な質疑応答も交わされ、熱のある会となりました。

主催者の皆様、パネラーの皆様、出席者の皆様ありがとうございました。

「TECH PLAY」によって記事化していただきました。こちらからご覧いただけます。

https://techplay.jp/column/709

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、このような取り組みを増やしていきます。どうぞよろしくお願いします。

一覧へ戻る