会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / 株式会社POL様主催「LabBaseアカ...
NEWS
お知らせ

株式会社POL様主催「LabBaseアカデミー」にて弊社代表の松岡が講演しました

株式会社POL様主催『LabBaseアカデミー』のイベントに「1000人に1人のエンジニアになるための条件」というテーマで弊社代表の松岡剛志が講演しました。

『LabBaseアカデミー』とは、「未来を担うエンジニアの皆さんに、普段聞けない超ハイレベルな学びと刺激を届けたい」という目的で開催されたイベントです。

CTOに求められるもの、CTOとVPoEのミッションの違い、松岡剛志の考える一流のエンジニアの定義、今後やっていきたいこと等について話しております。

当日は多くの方にご出席いただき、非常に熱のこもった具体的な質疑応答も交わされ、熱のある会となりました。

主催者の皆様、出席者の皆様ありがとうございました。

講演の様子を「LabBase」によって記事化していただきました。こちらから記事がご覧いただけます。

https://compass.labbase.jp/articles/467

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、このような取り組みを増やしていきます。どうぞよろしくお願いします。

一覧へ戻る