会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / 「技術組織の意思決定」に弊社代表の松岡が...
NEWS
お知らせ

「技術組織の意思決定」に弊社代表の松岡がモデレーターとして登壇しました

フォースタートアップス株式会社様主催 “Techスタートアップ経営における「技術組織の意思決定」の本音”に弊社代表の松岡剛志が登壇しました。

“Techスタートアップ経営における「技術組織の意思決定」の本音”は、「今後の技術組織において、意思決定はどのように行われるべきなのか?」というテーマを設定し、ウェルスナビ株式会社様・株式会社Kyash様・合同会社DMM.com様の各CTOと共に経営メンバー向け勉強会として開催されました。

各社のCTOが考える有効的なピープルマネジメント、どうしたらスタートアップの技術組織はスムーズに採用ができるようになるのか等について議論が行われました。

議論をともにしてくださった、パネラーの方はこちらの方々です。

・井上正樹氏 ウェルナビ株式会社 取締役CTO&COO
・椎野孝弘氏 株式会社Kyash CTO
・松本勇気氏 合同会社Dmm.com CTO

協賛セッション登壇者

・西村祥一氏 株式会社オルツ CTO

当日は多くの方に出席いただき、非常に熱のこもった具体的な質疑応答も交わされ、熱のある会となりました。

主催者の皆様、パネラーの皆様、出席者の皆様ありがとうございました。

「STARTUP DB」によって記事化していただきました。こちらからご覧いただけます。

https://media.startup-db.com/event/career-cto-20190529

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、このような取り組みを増やしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る