会社案内 サービス紹介 事例紹介 役員紹介 お知らせ
お問い合わせ
トップ / お知らせ / JPA様主催イベント「YAPC::Tok...
NEWS
お知らせ

JPA様主催イベント「YAPC::Tokyo」に弊社取締役の広木がゲストスピーカーとして登壇しました

一般社団法人Japan Perl Association様主催イベント「YAPC::Japan」に弊社取締役の広木大地がゲストスピーカーとして登壇しました。

「YAPC::Japan」とは、Yet Another Perl Conference Japanの略で、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。

一般社団法人Japan Perl Association様は、Perl技術及び文化の啓蒙・促進のための組織です。「YAPC::Japan」を主催するほか、Perl技術を利用するプロジェクト、コミュニティ、ビジネスのサポートに取り組む事を目的としています。

今回の「YAPC::Tokyo」は「恩に感謝し報いる」ことを意味する、「謝恩謝徳」をテーマに掲げて開催されました。

議論をともにしてくださった、パネラーの方はこちらの方々です。

  • 松野 徳大 LINE株式会社 サービス開発1室所属
  • 大仲 能史 株式会社はてな Webアプリケーションエンジニア

当日は多くの方に出席いただき、非常に熱のこもった具体的な質疑応答も交わされ、熱のある会となりました。

主催者の皆様、パネラーの皆様、出席者の皆様ありがとうございました。

レクターでは「CTOの経験を集積し、広く社会に還元したい」というミッションをすすめるべく、このような取り組みを増やしていきます。どうぞよろしくお願いします。

 

一覧へ戻る